パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

夏の撮影会〜山中湖編その2〜

さぁ!夏の最後の撮影会!山中湖編その2です。



青木さんちのBerryちゃん☆
8ヶ月のジャックさんです!





榊原さんちのここあちゃん☆
足もそろっていい感じ☆






宮良さんちのカイちゃん☆
上目遣いがステキです!





炭谷さんちのパリスちゃん!
笑ったお顔がステキ!

と、リオンちゃん!
横向きでハイ!ポーズ!




鳥喰さんちのTAPちゃん!
ウルウルおめめ☆






近藤さんちのヴィヴィちゃん&リンちゃん!
お揃いバンダナがお似合いです☆





渡辺さんちのローラちゃんとハイジちゃん☆
いい目線じゃないですか〜☆





田辺さんちのスマイルちゃん☆
トイプー×M.ダックスさんです!





上野さんちのラブちゃん&イブちゃん☆
おやっ?!目線の先には?!





甲原さんちの寿寿ちゃん&愛寿ちゃん&ぷく寿ちゃん!!!
お三方仲良しね☆





粟根さんちのおはぎちゃん☆
ゴージャス感たっぷり☆





田嶋さんちのGちゃん☆
口まわりのモフモフ感がかわいいですね☆





栗原さんちのアーサーちゃん!
いいお顔〜!!なんだか人間っぽい表情ですね!かっこいい☆





櫻井さんちのハルちゃん!
遠い目☆自然の中に合ってます☆







夏の撮影会分は以上になります!
たくさんのご参加ありがとうございました☆
また是非お会いできればと思います!

秋の撮影会も進んでおります〜!
近々アップしますよ〜☆



こちらのPaciaWanHPもよろしくお願いしますー!
http://www.pacia.co.jp/