パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

9月になりました☆

9月最初の撮影会は「カーロフォレスタ軽井沢」です!
9月になってもまだまだお暑いですね・・・。
ですが、撮影会では完全な秋バージョンにかわりましたよ!!!


しっとりした秋バージョンをどうぞ〜☆
では、ご紹介しましょう!





廣瀬さんちのユメタロウさん☆
かしげ具合がかわいらしぃです!!






斉藤さんちのぷりちゃん☆
2回目のご登場☆
いい子だったよ〜!






大橋さんちのサラちゃん☆
お洋服似合ってますね!






伊藤さんちのドリちゃん!!
ドリちゃんも2回目のご登場!!
やっぱいいお顔するね〜☆






林さんちのペコちゃん☆
お外はたのしいよね〜!!







村田さんちのムックちゃん!
ムックちゃんも2回目のご参加ありがとう!!
よくできましたっ☆☆








皆さんご参加ありがとうごさいます!
また遊びに来てくださいね!

このブログに載せさせて頂いたわんちゃんたちは
PaciaWanのHPでもご紹介してます!!
撮影会のアルバムページがありますので
ぜひごらん下さい!!月ごとにグランプリも行っていますので
よろしくおねがいしま〜す!!

HPからはグッズのご注文もできますよ!!
追加注文などあれば、どうぞご連絡ください!


PaciaWan HP *** http://www.pacia.co.jp