パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会、那須へ行くの巻

今回、撮影会できたのは那須にあります『イマジンドッグス」さんです。
7月に行った以来今回で2回目です☆

避暑地と行っても那須もけっこう暑かったです。
隣接している「ペニーレイン」というパン屋さんとレストランも大人気なんです☆
とってもおいしいですよ!!



撮影会も大盛況でしたよ〜
ではでは、ご紹介いたしましょ!




高野さんさんちのケリーちゃん☆
目がかわいらしい〜☆





山口さんちのライアンちゃんとアリスちゃん!!
二人ともおりこうでしたね〜!





高野さんちのラムちゃんです!
11歳ですよ☆見えない!お若い!





堤さんちのラッキーちゃん!さくらちゃん!ミューちゃん!
みんなでベェー!





笠原さんちのココちゃん!ナッツちゃん!
二人あわせてココナッツ☆洋服もお揃い☆





生津さんちのSENAちゃん!
いい笑顔〜☆






土屋さんちのレディちゃん!とラルフちゃん!
なんだか絵のような目線の雰囲気






藤原さんちのチャドちゃん!
元気いっぱい☆よくがんばりました!!







まだまだご紹介したいのですが、今回はココまで☆
ご参加頂いたみなさま!ありがとうございます。
とても楽しい撮影会でございました☆

商品ご購入のみなさま!今しばらくお待ち下さい!!
ただいま制作中でございます!

ではまた今度〜!