パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

那須その2**

イマジンドッグスさんでの撮影会☆
引き続きご紹介しましょう!






松尾さんちのミッキーちゃん☆

三塚さんちのプリオちゃん☆

ご家族でのご参加ありがとうございました!
二人ともかわいかったよ!!





前田さんちのマルちゃん☆
ベンチの上でハイ!ポーズ!






禅正さんちのトトちゃん!キキちゃん!モモちゃん!ナナちゃん!
まぁ!たくさん!みんなおりこうでした!







大池さんちのマイルドちゃん☆
すごくひとなつっこくて☆かわいい☆






イマジン犬さん!チャチャちゃん!
とてもおとなしい☆
イマジン犬さんは他にもたくさんいるんですよ〜!






金子さんちの力(リキ)ちゃん!
16歳です☆貫禄あります☆ステキ!!





皆々様本当にありがとうございました!!!
また遊びにきてくださいな☆



お次はイマジン編ラストです☆
では〜