パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

館山の秋☆その3

今回の撮影会は「カーロフォレスタ館山」です!
芝生のドッグランがあるのは唯一ここだけ!!
お外で元気に遊ぶわんちゃんたちは活き活きしてますね!


さてさてご紹介しましょ〜☆





植草さんちのルーニーちゃん!
足の裏まで見えてます!!!







池田さんちのクララちゃん!
お洋服もかわいい〜☆







山越さんちのももちゃん!飛んでる〜!と〜

ココアちゃん!大きなお耳がかわいいね☆






稲野辺さんちの桜子ちゃん(左)と花ちゃん(右)!!
絵になりますね〜☆








吉田さんちのあずきちゃん!と〜

ちゃまめちゃん!!
2度目のご参加ありがとう!!









溪さんちのむぎちゃん!
14才と7ヶ月!に見えないかわいらしさ☆






醍醐さんちのメルシーちゃん(左)とフランちゃん(右)!!
仲良し2ショット☆







河合さんちのスカイちゃん!
見事な飛びっぷり!!







今日はここまで!
みなさんご参加ありがとうございました☆
また遊びましょうね☆