パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

PaciaWanわんちゃん撮影会inカーロフォレスタ軽井沢☆

カーロフォレスタ軽井沢にて撮影会やってきました!
寒波でブルブル…日本列島、
軽井沢の街なかの雪はそれほどではありませんが、
カーロフォレスタ軽井沢はこんな感じ


一面雪景色でお天気サイコー!



広いドッグランでわんちゃんも思いっきり遊べますよ!
雪やこんこ〜♪…犬は喜び庭駆けまわり〜♪



では撮影会でのワンちゃん達のご紹介です〜





我妻さんちのココちゃん&モカちゃん!




大橋さんちのレオンちゃん!




倉林さんちのアルウェンちゃん!



大橋さんちのバンブちゃん! そして




ラムちゃん




大門さんちのピッコリーナちゃん&チョコちゃん!おまけに




ハスキーさん集合!
ピッコリーナちゃん&龍之介ちゃん&どりちゃん!そして…




おやおや、後から追っかけのチョコちゃんです!





皆さん、ありがとうございました!!
かわいいワンちゃんの屋外での遊ぶ姿や室内セットで
まるでモデルさん!?のように撮影もできます。
PaciaWan(パシャワン)撮影会の看板を見かけたら、
お気軽に声をおかけください!!