パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

軽井沢の秋☆

軽井沢は少しずつ紅葉が見え始めてきましたね。
今回も「カーロフォレスタ軽井沢」です☆

16〜18日に撮影した子たちです☆
わが子はいますかね??!

では、さっそく〜!






中村さんちの北斗ちゃん!
いすの上でひと休み〜






樋沢さんちのダッフィーちゃん!
かっわいい〜お洋服きてるね〜☆






長嶺さんちのラッキーちゃん!!お久しぶり!ラッキーちゃん!
ラッキーちゃんはいつもお洋服もかわいいよね☆







伊藤さんちのぷりんちゃんとマフィンちゃん!!
カゴから落ちちゃうぞい!!







山本さんちのミントちゃん!!
きれいに前足そろって素晴らしい☆








武石さんちのトニーちゃん!と

チャッピーちゃん!!
また遊びに来てくれて!ありがとー!








前川さんちのLIFEちゃん!!
笑顔!輝いてます☆








鵜野さんちのレイちゃん!クリスちゃん!ルークちゃん!
みなさんとってもお利口ですね〜☆






みなさんご参加ありがとうございました!!
また是非遊びに来てください!!
それと、コメントもおまちしておりま〜す!!
よろしくおねがいしま〜す!!