パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

秋の紅葉

今軽井沢では紅葉まっさかりでしたよ!
きれいですよね〜秋の紅葉☆
写真がなくてゴメンナサイ・・・(^_^;)


はいっ!今回は
『カーロフォレスタ軽井沢』


撮影会にはどんな子が来てくれたかなぁ〜?!






野田さんちのシー君!
よくがんばってくれたよーー☆







酒井さんちのビンゴちゃん!
ナイス笑顔だね〜☆







阿部さんちのレオナちゃん!
また会えたね!うれしかったよ〜!
すてきな帽子似合ってるよ☆








小今井さんちのもなかちゃん!
またまた帽子ファッション!
かわいい〜☆








竹内さんちのタローちゃん!
「ん〜?!なんだ〜い?」
かわいいね〜☆







中尾くりちゃんとしおんちゃん!!
二人仲良く並んでハイポーズ!!







加藤さんちのタローちゃん!
本日2人目タローちゃん!!
チワワさんお得意☆つぶらな瞳☆






さぁ〜て!今回はここまで☆
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんいかがでしたか!!



また遊びにいらしてね☆

撮影会のスケジュールはPaciaWan HPまで!!!

近日中HPにて


10月のパシャワングランプリが発表になりますーーー(>_<)



是非みてね!!!



HP http://www.pacia.co.jp/