パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

台風直撃!!!

先週、ちょうど台風が来た時「館山カーロフォレスタ」にて
撮影会がありました!
海のすぐ側なのですごかったらしいですよ(^_^;)
わたしはその頃軽井沢にいました・・・。


お〜!!お外は危険!!



この日はイタグレさんのオフ会だったそうです☆
ではご紹介いたしましょう〜!!!





望月さんちのミースちゃんとペッキアちゃん!!
二人ともいいお洋服きてるね〜!!






元起さんちの華ちゃん!
なびくぜぇ〜バンダナ〜☆






保坂さんちのみるくちゃん!
いいお顔でこちらに突進です!!






みなさんご参加ありがとうございました!!(>_<)
また是非遊びに来て下さいね☆