パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

早くもお正月バージョンですよ☆

秋の空に浮かぶお花☆ダリアです☆

きれいですね〜(>_<)/☆

後ろの紅葉も若干わかりますかね?!

そんなわけで!!(^_^)
今回ご紹介しますのは!!


11月!一発目になりますねっ☆
『カーロフォレスタ軽井沢』

じゃじゃ〜〜〜んっ!!!!


もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜おしょ〜がつ〜♪

はいっ!ど〜ん!!!お正月バージョン☆




梅川さんちのももちゃん!
あらっおとなしい☆








山下さんちのモカちゃん!
それ木だよ!食べれないよっ!!!







キャバリアのあんずちゃん!
いい笑顔するね〜!!







田中さんちのくるりちゃんとデンデちゃん!!
2人バッチリカメラ目線です☆








横山さんちのテリーちゃん!
よっ!!飛行犬!!!かっこいい!









古田さんちのウタちゃんと

クーちゃん☆



丸山さんちの菜々ちゃんと

茶空ちゃん!!
皆様2回目のご参加ありがとうございます!!
ドッグラン楽しいね☆
茶空ちゃん!狙ってるね☆








みなさまご協力ありがとうございましたーーーーー(^_^)




これからはクリスマスお正月


で行きますよ〜(>_<)/



じゃんじゃん遊びにきてくださ〜い!!!!