パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

第2回☆はんなり伊豆

ツタです・・・。


っん?! ツタなのか・・・????


にしても、コレ!!(>_<)



すごくないですか?!!!!



『紅葉のグラデーション』!!!

きれいですなぁ〜☆




さてさて、今回は「伊豆はんなり」さん
第二回目撮影会!!!!!


ご参加頂いたわんちゃんたちです!!









本多さんちのコニーちゃん
何か考え事・・・?!!







松田さんちのモヤちゃん!
紀州犬さんです☆決まってますね〜☆







村上さんちのぶらんちゃん!
見返り美人(美男)!!






桑木さんちのももたろうちゃん!
いい笑顔☆






武井さんちのルイちゃん☆
まぁかわいらしい!







竹内さんちのサリーちゃん!
よく出来ました☆







内田さんちのニコラちゃん
ニヤ〜☆笑ってる☆








森岡さんちのチョコちゃん!
かわいいお洋服☆








井上さんちのジャックちゃん☆
いいお顔☆してるね!!






杉本さんちのジーニアスちゃん!
お行儀よろしいこと☆







今野さんちのライムちゃん!
バッチリ!カメラ目線!








末木さんちのエルフちゃん!
出ました!伊豆限定バージョン!
温泉いいねぇ〜☆







前田さんちのクーちゃん!
今回最年長☆9才☆









皆様ご参加ありがとうございました!!!



また、お待ちしてます☆v(^_^)v