パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

軽井沢☆撮影会

軽井沢もいよいよ冬を迎える頃ですね〜。

寒いですよ(>_<)


PaciaWanCarは早くもスタッドレスタイヤに衣替え(^_^)


先々週ぐらいにもう雪降ったみたいですからね!!

さてさて、『カーロフォレスタ軽井沢』!!!


今週も遊びに来てくれた子たちをご紹介しましょうね☆







緒方さんちのモナちゃん&ピンキーちゃん!!
えらかったよ!2人とも!!








田辺さんちのパンダちゃん!
いつもありがとう!!さすがっ!
今日も決まってるね☆








江原さんちの杏ちゃん&メイちゃん!!
ピンクがかわいい☆似合ってる☆








西戸さんちのシエルちゃん!
とってもお上手でした☆









黒井さんちのどんちゃん&まろちゃん!!
家族みんなでハイっ!ポーズ!!









花形さんちのパールちゃん!
ウルウル瞳だね☆☆









上島さんちのまおちゃん&ふぃふぃちゃん!!
また来てくれてありがとーー!!









ご参加ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね☆



PaciaWanHPに『パシャワン時計』を開催中!!!

ただいま去年の夏にお撮りした子たちが
1分置きに時計の画像となって現れます!!!
是非我が子を探してみてください!!

パシャワン時計はこれから続々と更新していく予定です!!
よろしくおねがいしま〜す!!!


PaciaWanHP  http://www.pacia.co.jp/