パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

イマジン☆ドッグス

那須の「イマジンドッグス」さん!


写真は「ペニーレイン」パン屋さん&レストラン(^_^)

イマジンドッグスさんのすぐ隣。
と〜てもおいしいです☆
この時期でもお客さんがひっきりなしに来るのです!
名所ですよ☆
みなさん那須に来た際は是非!!!




さてさて、そんな感じで撮影会の方も楽しく行わせて
いただきまして(>_<)!
みなさんご紹介しましょ☆





白鳥さんちのコハルちゃん!
よく出来ました!!





伊藤さんちの百桃(もも)ちゃん!
素敵なお洋服です☆





池田さんちの蓮ちゃん!
おっ?何か見つけたかな?!





丸山さんちのらりちゃん&りんちゃん
(オーストラリアンシェパード)と
メイビーちゃん(イタグレ)です!!!
3人ともよくがんばってくれました!!






森さんちのルブちゃん!
良い笑顔です☆




鈴木さんちのあずきちゃん
またまたこちらも良い笑顔☆





塚井さんちのゆりちゃん&しおんちゃん!!
よくがんばったよー!!





齋藤さんちのれおちゃん!
とっても元気なんですが!シャイボーイ☆




みなさんありがとうございましたーーーー(>_<)/☆
また遊びましょうね☆




〜今回のおまけ〜

イマジンにはたくさんの看板犬さんたちが
います!わんちゃん飼ってらっしゃらない方
でこの子たちに癒されるために
宿泊にこられる方もいるとか!

ほんの一部の子です!
ご紹介します☆





レノン☆



センジュ☆




スチュアート☆




ステラ☆




ヒメ☆





ブラッキー




マリブ☆





ジュリア☆





ペニー☆




レイン☆





グレッチ☆





ヘフナー☆




キャシー☆



ビックリするくらい
みんなとってもいい子ばかり!!!
全部で25,6匹います(あいまいでごめんなさい・・・。)
みなさんも是非会いに行ってみてください☆