パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

明けましておめでとうございます☆

2011年☆


今年もPaciaWan


宜しくお願いします


m(_ _)m



年末年始も稼働してましたよ〜☆


今回の撮影会は「カーロフォレスタ軽井沢&北軽井沢」

2箇所で撮影会やってました(>_<)/☆


なんたって・・・・寒い




なので・・・



じゃ〜ん(^_^)


寒い時には

ですよね〜(>_<)

ちなみにこれは キムチ鍋




それでは本題へ・・・(^_^;)


今回は『年末年始スペシャル』!!!!



た〜くさんの子が来てくれましたので!
何回かに分けてアップして行きます(^_^)

お見逃しなくっっ!!!!(>_<)



さっそく!
まずは「カーロ北軽井沢」に来てくれた子達です☆




加藤さんちのエンツォちゃん!と

ランボちゃん!
いつもありがと☆
今日もお洋服がかわいいね☆






村上さんちのコロンちゃん&モントちゃん&アルベルトちゃん!
みんなおりこう〜!






森尾さんちの雪丸ちゃん!
おすましさん☆






永井さんちのりんちゃん&ルイちゃん!!
縦並び!整列!!






北畑さんちのシナモンちゃん☆
あらっ!居心地よくなっちゃった!






高岩さんちのベーちゃん&ミズキちゃん&ナミエちゃん!
みんなすっごい元気です☆






内匠さんちの
ベルちゃん&チェリーちゃん&フランちゃん&ルルちゃん!
みんな!とってもおりこうさんですね!







石川さんちのシフォンちゃん!
見上げ目線いいですね〜☆







大塚さんちのヒロキちゃん!
また遊ぼうね!!





今津さんちのさくらちゃん&はなちゃん!!
「おっ?!何だろう?!」二人の目線は??







宮島さんちのさくらちゃん!!
よくかんばったね☆




野田さんちのももたろうちゃん☆
雪の中楽しかった?!






松本さんちのエイドちゃん!
前回よりがんばったね☆




そして、最後は・・・


軽井沢のスタッフさんの猫さま☆
おなじみ明芽ちゃんです☆
さすがですっ!アメさん今回もバッチリです☆


みなさんお気づきかと思いますが、
今回から撮影背景が 冬バージョン

に変わりました!!

『オーロラ』です!!!

キレイですよね!!!


みなさん是非☆



次回は『年末年始スペシャル』第二弾!!!



お楽しみに!!!(^_^)/


〜おまけ〜
去年のクリスマス☆


超豪華チキン!
おいしかった(*^_^*)


そして・・・
残骸・・・。