パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

軽井沢vs伊豆高原

今回の撮影会は軽井沢と伊豆高原


軽井沢は冬!!
伊豆高原は春!!!


同じ時期にここまで違うか・・・?(-_-;)

と思うほど


の差。



まずは・・・
伊豆高原





春〜(^ー^)/☆



まだ1月ですけどーーー(>_<)!!!




温室には・・・





めずらしいお花もたくさん!!




な〜んと!!!(>_<)


もぅサクラがぁ〜!!!




ウグイスですか〜?!




いやぁ〜見てるだけで温かい気持ちになります(^_^)





一方・・・(-_-;)





寒っっ!!!(>_<)

湖の上に乗れちゃいます(-_-;)

足跡見えますか???

ここは、中軽井沢にあります「タリアセン」☆




寒いね・・・カモさん・・・(;_;)


そして、こちらは「白糸の滝」です。

白糸の滝の駐車場にこんな物がっ!!!




スゴッ!!!(-_-)




お見事な氷柱(>_<)


きれいなブルーなんですよ(^_^)



さて、皆さんは
 どちら派???!



さっ!(>_<)

本題に入りましょ!

「カーロフォレスタ軽井沢」&「はんなり伊豆高原

撮影会に来てくれた子達ですよ☆


神田さんちのクーキィちゃん!
ゆきの中〜!楽しそう〜!


粟野さんちのレモンちゃん!
いい走りです☆



佐藤さんちのコロンちゃん!
きれいな色のシェルティさん☆


小今井さんちのもなかちゃんと!

ぐみちゃんです!
二人ともいいお顔☆



Mさんちのリートちゃん!
かわいいお洋服!いいね!



野田さんちのシー君!
よくがんばりました☆


増田さんちのルイちゃん&クレアちゃん!
二人ともモデルさんですね☆



皆さんご参加ありがとうございます!!
また遊びに来て下さいね!
撮影スケジュールなど
パシャWan HPにのってます!
是非ご覧下さい〜(^_^)/☆


HP http://www.pacia.co.jp/



〜本日のおまけ〜


軽井沢から東京方面に下道で帰ろうとすると・・・

おっ?!(>_<)


そう!ここは
 下仁田

下仁田といえば・・・

こんにゃく と ネギ




おみやげに〜(^_^)


アイスもありますよっ!

すごっ!!(>_<)

これ、こんにゃくです・・・。




皆さんも是非行かれてみては?!
 (^_^)/




〜おまけのおまけ〜

「はんなり」のゆり(^_^)
変化しつつあるような・・・ないような・・・