パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆のドッグラン☆

今回も「はんなり伊豆高原」での撮影会の
ご紹介です(^ー^)

はんなりさんには広いドッグランがないので
ドッグランをお使いになりたい際は
みなさん、こちらに行くそーです!!






こちらは、熱川 にあります


「伊豆マウンテンドッグラン」です!







山の斜面がドッグランになっています(>_<)







わんちゃんたちも楽しそうに遊んでました

(^_^)/










水飲み場



休憩所みたいのもあります(^_^)




はんなりさんに行った際には是非〜

(>_<)v



ではでは、撮影会に来てくれた子たちの

ご紹介です(^_^)!!





今井さんちの武蔵ちゃん&寅次郎ちゃん!!
二人とも仲良しだね☆、と!

うさぎさんです!とら吉ちゃん!!
めずらしいお客様です☆
ちなみに種類はネザーランドドワーフ



車谷さんちの小太郎ちゃん!
横目でチラリ☆





小松さんちのMacちゃん!
ソリの上でハイ!チーズ!




松本さんちのチャッピーちゃん!
暖かそうなお洋服だね☆オーロラにぴったし☆






今日はこのへんまで(^_^)/☆

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました
また是非どこかで!!


撮影会の日程などは
パシャWanHPまで〜!!!


HP http://www.pacia.co.jp/






〜おまけ〜


伊豆のゆりさん・・・
なかなか変化をあらわしませんな〜