パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

山中湖vs伊豆高原


コチラにみえますのは・・・
 富士山!!


山中湖方面より撮影☆

今回撮影で訪れました。

『カーロフォレスタ山中湖』

目の前が富士山☆







こちらはみなさんご存知???



大月にある猿橋

っていいます。すごい造りですねっ(^_^)





こんな絶景も(>_<)!!!


山中湖の帰りに行ってみては?!




対するは・・・(>_<)>


こちらも撮影で訪れました 『はんなり伊豆高原






ここは・・・
 八幡宮来宮人神社』






そして・・・伊豆には・・・




迎賓館っ!!!(>_<)


そしてっ!!!

伊豆には

ユートピアもあるんです〜(*_*)〜☆






えっ・・・(-_-;)




ユートピアってこれかいっ!!!
(>_<)




はいっ・・・・(^_^;)

こんなとこにしておきましょう・・・。

ではでは、お待たせ致しました〜(>_<)!!!



撮影会に来てくれたわんちゃんたちを

ご紹介しまっせっっ!!!!!





戸井さんちのターボちゃん!
カメラにビックリ!!




後藤さんちのココアちゃん☆
ぺろっと!!





依田さんちのクッキーちゃん!
見つめる先には・・・?!





芹田さんちのパールちゃん!
ハイチーズ!!





岡部さんちのミミちゃん!
ポーズが決まってます☆





淡河さんちのうららちゃん&春之介ちゃん!
仲良しだね☆




遠藤さんちのミミちゃん!
似合ってますよ〜☆




小林さんちのケビンちゃんと!

ルイスちゃん!!
2人とも良い笑顔だね☆



ご参加頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m

グッズをご注文して頂いた方々、
お届けまでしばらくお待ち下さい!






〜おまけ〜



前回写真を載せたゆりが・・・


若干色が付きました??!




にゃんこ☆






伊豆のはんなりに『大室山』発見!!!
(もぐらさん・・・出るとこ間違えた???)