パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆高原〜行事編〜

伊豆にある「大室山」(^_^)

皆さん行かれた事ありますか?


今回、撮影会部隊はその「大室山」で山焼きが行われると聞きつけ!

現場に直行しました!!!




お〜(^_^)!!


かっこいいっ!


似合ってますよ!お父さん!(>_<)





さぁ〜みんなで火付けますよ〜!!!





おぉ〜(*_*)!!


どんどん燃えてきますっ!!










そして約15分ぐらいでこんなになっちゃいました。




ちょっとまだらですが・・・(^_^;)


おじちゃんに聞くと・・・

「まだらですが〜(^_^;)」


「いいんだ!これでおしまいだよ!!」







貴重なものが見れました(^_^)




ちなみに・・・

違う角度から見ると、



こっちはきれ〜にまっくろこげ(>_<)!!!






さてさてっ!!!!



本題の撮影会写真です!!!



今回は「カーロフォレスタ伊豆&館山」です(>_<)!!!





まずは「はんなり伊豆高原」☆



麻埜さんちのMariaちゃん!
お花見気分〜☆





曽川さんちのプルちゃん&ピースちゃん☆
仲良し黒パグちゃんコンビ☆






緒方さんちのピンキーちゃん&モナちゃん!!
二回目のご参加ありがとう☆






浅野さんちのポッキーちゃん&プーマちゃん!!
二人ともおしゃれさんですね☆





森下さんちのクプちゃん&ココちゃん!!
二人とも傾き方がかわいいね☆







それでは「カーロ館山」です





大熊さんちのルノンちゃん!
良い笑顔☆





近藤さんちのぺぺちゃん!
よくがんばったね!!





トイプーのハロちゃん!
袴似合ってるね〜☆





鷲見さんちのモコちゃん!
元気いっぱい☆





二人とも目線の先の何が気になるのかな?!





植山さんちのななちゃん!
風をきって走ってます!!





みなさんありがとうございました!!!

また是非遊びに来て下さい!!!

コメントもお待ちしております〜(^_^)☆