パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

9月の撮影会模様〜(^_^)

9月も半ば過ぎたというのに〜

いやぁ〜しかし暑い・・・(-_-;)

更新が途絶えてた分(^_^;)!!
一気にご紹介しましょうね〜(>_<)

まずは「はんなり伊豆高原です!!

しかもっっ!!!初お披露目背景です!!

今回のテーマは〜「お茶を立てながら秋の紅葉を楽しもう!」


太田さんちのラムちゃん




田島さんちのチョコちゃん!


続きましては〜「カーロフォレスタ軽井沢」です!!




町田さんちのじっぽちゃん&らいたちゃん!!




鎌倉さんちのパワーちゃん!!



そしてっ!!おなじみ!カーロ軽井沢看板猫様


あめ様☆


そしてそしてっ!!(あめ様に対抗?!)
パシャWan看板犬!


はな様です☆どうぞよろしく(^_^)
(実は・・・カーロHP、パンフ、パシャWanグッズサンプル商品など多数ご出演!)




最後はっ!「カーロフォレスタ山中湖」です!




倉科さんちのケンタちゃん!




堤さんちのラッキーちゃん&さくらちゃん&ミューちゃん!!!




佐久間さんちのラッキーちゃん!





岡本さんちの虎(たいが)ちゃん&ておちゃん!!


みんな!みんな!!ありがとぉーーー(>_<)/

また是非!遊びに来て下さいね☆
お待ちしてます!!