パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

初☆FunnyFace

今回のPaciaWan撮影会(^_^)
お初でございます。
「FunnyFace」さんです!!

http://www.funny-face.jp/


とっても広い空間で、カフェはもちろん!
トリミングもやってますし、グッズも豊富です!
お近くの方は是非(^_^)〜☆



では、さっそく!遊びに来てくれた子たちを
ご紹介します。どうぞ〜!







宮川さんちの(左のトイプーさんから)
ローラちゃん&ヘポちゃん&きなこちゃん&フランちゃん&ショポちゃん!!!
大集合!みんなよくがんばりましたね☆





森谷さんちのロボちゃん&ジャイアンちゃん!!
2人とも元気っこ!!





川西さんちの武蔵ちゃん!
大変よくできました!





田中さんちのくぅちゃん!
目線の先には〜おやつかな〜?!






桜庭さんちのレオちゃん!
初撮影会よくがんばりました!





FunnyFace看板犬さんです☆
モカちゃん!と!



ムクちゃん!

親子で〜す☆





みなさんありがとうございました。
またあそびましょーね☆



〜4月の撮影会のお知らせ〜



4/15〜17  カーロフォレスタ山中湖
4/16,17   はんなり伊豆高原
4/23,24   カーロフォレスタ軽井沢
4/23,24   はんなり伊豆高原

4/28〜5/7  はんなり伊豆高原
4/29〜5/8  カーロフォレスタ軽井沢