パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

カーロフォレスタ軽井沢〜☆

今回のわんちゃん撮影会☆

「カーロフォレスタ軽井沢」

軽井沢も本格的に寒くなってきました!

それではさっそくご紹介しましょう〜(^_^)


倉田さんちの小太郎ちゃん&小次郎ちゃん!!





佐藤さんちのくろずちゃん!





樋沢さんちのバロンちゃん!





名村さんちのニコラスちゃん!





菅野さんちのキャロちゃん!





安藤さんちの杏ちゃん!





長嶺さんちのラッキーちゃん!





田口さんちのパンダちゃん!





坂本さんちのポップちゃん!





佐藤さんちのあれんちゃん&さくらちゃん!!




みなさんご参加ありがとうございました。
おつかれさまでした(>_<)




〜12月のPaciaWan撮影会の予定〜

3,4日 はんなり伊豆高原
3日  カーロフォレスタ山中湖

10,11日 カーロフォレスタ山中湖
10日  カーロフォレスタ軽井沢


17,18日 はんなり伊豆高原
17,18日 カーロフォレスタ山中湖

23〜25日 はんなり伊豆高原
23〜25日 カーロフォレスタ山中湖


詳しくはパシャWanまたは、カーロフォレスタまでお問い合わせ下さい!