パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

晴れのち雨

すごい豪雨で滝ができました。

さてさて豪雨だろうと、なんだろうと
本日も撮影会は行われてますよー!
軽井沢にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
こちらはランチの営業もやってますので
宿泊でないお客様も
ゴハンたべて、ドッグランで遊んで、撮影して
いかがですか〜?!

ではでは本日わんのちゃんです。

里見さんちのこたろうくんです。
いい目線してますね〜☆
朝晴れた時にお撮りできてよかったです!
ありがとうございました。

本日はこんな子も来てくれました!
ジャン!!

ハムスターのステラちゃん
こちらのスタッフさんの子なんです。
ちっちゃくてちょこまかしてたので
おもちゃのカップの中に入れてみましたぁー!
かわいいですよね〜☆
もう1匹いるそうなので、今度は2匹でお撮りしましょうね!