パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会へいらっしゃい!!

こんにちは!!
題名、「撮影会、 へいらっしゃい!」ではなく「撮影会へ、 いらっしゃい!」
ですので・・・今自分で読んでいて、あれっ?!八百屋じゃん!!と思ったので
お間違えなく。 

夏休みは是非パシャWAN撮影会へ!グッズもいっぱい取り揃えておりますよ〜。
バッグ、マグカップ、ステッカー、時計、カレンダーまだまだたくさん!!
ただいまカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノで絶賛開催中でーーーーす!!


・・・というわけで、軽井沢寒いです。霧がすごいです。
夏休みも始まったということで、お子様連れのご家族がふえてきましたね。
全然関係ないですがこの前うちの近くで小学生の子たちがラジオ体操やってました。
やったな〜ラジオ体操。なつかしい。

というわけで、本日のわんちゃんご紹介しましょーー!
ジャン!赤羽根さんちのサワンちゃんです。
[%7C]
かわいい衣装も何着もあってどれもお似合いでした☆
衣装替え、背景チェンジ
モデルさんお疲れさまでした!!
ありがとうございました!