パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

写真選び

撮影会にご参加頂いたお客様でグッズをご購入下さった場合、
そのグッズにのせる写真をお選び頂いているんですが、
そのときばかりはやはりみなさま
真剣な眼差しで選んでます☆

あれもかわいい!これもかわいい!!
わたしもそう言って頂けると
とてもうれしいです!!

大切な我が子の写真ですもんね!!
そこはじっくり選んで下さい。

ご希望の場所でいろいろお撮りしますんので
お気軽にお申し付けくださいね☆
記念にご家族での写真もぜひ☆



さてさて
本日2回目の
わんちゃんご紹介コーナー☆



細川さんちのあいちゃんです!
お洋服がかわいいのね〜☆
お似合いですよ!


つづきまして〜

木野内さんちの小鉄くん!
走ってる姿がかっこいいね!!
笑顔もとてもステキでしたね☆



みなさまありがとうございました!!
とても楽しかったです!!