パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

年末年始スペシャル☆最終章☆


ドッグランも


雪景色☆


浅間山



真っ白(*^_^*)





もいいけど・・・



お正月だし〜(>_<)


おせちですよね〜(^_^)/



みなさんお正月は楽しみましたか?!

この方々は楽しんでました!!!!!



初撮り☆


いきましょ〜!!!!




西根さんちのソランちゃん!
元気いっぱい☆





柴崎さんちのきんたろうちゃん!と

ももたろうちゃん&ぷーちゃん!!
また遊びに来てくれたのね〜!!
ありがと〜!!





江本さんちのぴぐちゃん&もぐちゃん!!
楽しそ〜!赤い服がお似合いですね☆






小泉さんちのラブちゃん!
軽井沢のスタッフさんの子です☆
いい笑顔だ!!





指山さんちのななちゃん!と

るるちゃん!!
雪楽しいね!!!




小川さんちのらんまるちゃん&りんちゃん!!
2人とも仲良しだね〜!!




鯨井さんちのくじらちゃん☆
いいお名前!ボール遊びがお得意☆





小俣さんちのクーちゃん&ミルクちゃん
ペキニーズさんは撮影会でもめずらしいです!





三ツ橋さんちのまりもちゃん☆
傾き加減絶妙です!!!



はいっ!今回はここまでです☆
みなさんありがとうございました☆

今年もたくさんの子たちが来てくれますよーに(>_<)!
一緒に遊びましょうね!!!!

撮影スケジュールはPaciaWanHPまで!!!


HP http://www.pacia.co.jp/


要チェックでお願いします☆