パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

GW後半編

GWも後半。今年は天気もずっとよくていい気候でしたね。

それでは、後半編どうぞ〜



まずは、大久保さんちのようちゃん!
お兄ちゃんと一緒に!

おねえちゃんと一緒に!!

ようちゃんとてもいい子でしたね☆



つぎ!


山根さんちの黒助くん!

いい笑顔☆



つぎ!!


斉藤さんちのマロンちゃん

まぶしかった?!ごめんね!!



はいっ!

月井さんちのハルちゃん!

ハルちゃんよくがんばってくれたよーー!


はい!

吉野さんちのジャジーくん!

見返りがよろしいこと☆


さぁて!

赤川さんちのミィミィちゃん!

来てくれましたよ!ねこちゃん!かわいい!


お次は!

内田さんちのコテツくん!

いい顔してるね〜☆


さてさて!!

中村さんちのりょうまくん

遊びつかれちゃった?!


ラストは!

青山さんちのニコちゃんです!

かわいらしい〜☆



皆様本当にありがとうございました!
また一緒に遊びましょう!



ラストのラストにちょっと番外編・・・

今回、撮影会はカーロフォレスタ軽井沢、北軽井沢でも行っていたんですが!
北軽井沢Rioでお撮りした子
ジャン!

この子の親御さん探してまーす!!
大丈夫ですよー!いい写真撮れてますよーーーー!!
また来て下さいねーーー!!