パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

秋の撮影会〜軽井沢編〜

今回ご紹介しますのは、「カーロフォレスタ軽井沢」編です!
9月半ばにお撮りしました☆
カメラマンは水戸カメラマンです!
ご紹介遅くなりましてすみません〜


さてさて今回はたくさんの子たちを一気にご紹介しま〜す☆
我が子はどこですか〜?!






齋藤さんちの謙太くん!





矢鍋さんちのモコちゃん☆と!

フランちゃん!





金子さんちのポコちゃん!




平林さんちのあんこちゃんとシナモンちゃん!!





西崎さんちのけいたちゃん!と

みるくちゃん!




鎌塚さんちのゆずちゃん!




伊藤さんちのマリーちゃん!と

お友達のジャーマンポインターのモスちゃん!





粂川さんちのポーセリンちゃん!





武石さんちのトニーちゃんとチャッピーちゃん!!




和田さんちのあずちゃん!




村山さんちのレオンちゃんと!

ワリンちゃん!




久保さんちのCoCoちゃん!





中川さんちのルビーちゃんとかりんちゃん!!





北川さんちの小鉄ちゃんと小太郎ちゃん!!




中野さんちのモナちゃん!




高橋さんちのキーボンちゃん!




森さんちのEVEちゃん!




ラブラドールのモカちゃん!!





船守さんちの結衣ちゃん!




佐藤さんちのぷりんちゃんとあんずちゃん!!




稲田さんちのゲランちゃんとアボンちゃん!!





武田さんちのメグちゃん!




本多さんちのノコちゃん!





武藤さんちのターちゃん!




杉田さんちのねねちゃん!





平野さんちのガウディちゃんと

レオちゃん!!





山田さんちのケリーちゃん!





福野さんちのアッシュちゃんと!

ソラちゃんと!

リントちゃん!!




チワワのココアちゃん!!




加藤さんちのななみちゃん




水戸守さんちのレンちゃん!




中村さんちのアリスちゃんと!

オセロちゃんと!

小夏ちゃんと!

錦之助ちゃん!




中浜さんちのレオンちゃん!




伊東さんちのとらちゃん!




浜島さんちのクロベェ〜ちゃん




那住さんちのさぶろうちゃん!




石原さんちのケリーちゃん!




鈴木さんちのジョジュアちゃんとニケちゃん!





横井さんちのキースちゃんと!

バディちゃん!!





小泉さんちのラムちゃん




大塚さんちのパウダーちゃん(一番右です)!!




田中さんちのアポロちゃん!と

チロルちゃん!




星野さんちのライムちゃん!




岡本さんちのるんちゃんとRちゃん!!




菊地さんちのマロンちゃん!





以上になりま〜す!!!
たくさんの子たちを一気にご紹介してきました!
みなさんご参加ありがとうございました☆
またどこかでお会い出来れば・・・☆