パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ハロウィンバージョン☆

PaciaWan撮影会、今回も軽井沢でお撮りしてきましたよ☆
背景はハロウィンバージョンも増えました!!



小川さんちのパンチちゃんとこのはちゃん!!
二人とも仲良し&元気さん☆





麻生さんちのあずきちゃん
今回2回目ですね☆ありがとうございます!






伊藤さんちのメイちゃん!
お洋服お似合いだね☆





桑木さんちのももたろうちゃん!
笑ってます?!いい顔です!





古山さんちのコウタちゃん!
よくがんばりましたね!!






上島さんちのまおちゃんとふぃふぃちゃん!!
こちらも2回目のご参加!
二人ともおりこうさんです☆








杉田さんちのタフィーちゃんとちびちゃん!!
また遊びにきてね☆







仲佐さんちのがっちゃん!
いい走りしてますよ〜!






戸井さんちのシャルルちゃん!
ウッドチップどうでした?!





松原さんちのミルちゃん&りんちゃん&ルナちゃん!!!
みんなの目線の先には・・・?!





中杉さんちのキラちゃん!
い〜い上目遣いですね〜☆




神山さんちのシナモンちゃん!
得意技!立っち!おねだりのポーズです☆






藤井さんちのジークちゃん☆
初撮影会お上手でしたよ!






市川さんちのティアラちゃん☆
お顔アップ!かわいいっ!


☆本日のおまけ☆

おなじみです!
カーロフォレスタ軽井沢の看板猫☆
明芽(あめ)ちゃん☆
最近、撮影慣れしてきたのか・・・
すっかりモデルさん気分!!
めちゃめちゃカワイイですのよ☆




今回もたくさんのご参加ありがとうございます!
みんなまた遊びに来て下さいね〜☆
近々クリスマスバージョンとお正月バージョンが
お披露目されます!
クリスマスカードや年賀状用にいかがですか?!
詳しくはPaciaWanのHPに撮影スケジュールが載ってます。
カーロフォレスタさんのHPにも載っていますので是非ご覧下
さい!


PaciaWan http://www.pacia.co.jp/
カーロフォレスタさん http://www.caro-foresta.com/index.html