パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

館山の秋☆その2

3連休の週末、行って参りましたのは「カーロフォレスタ館山」
です!天気が悪く残念でしたが・・・
向こうは雨が降るとまだ蒸し蒸しした感じがありますね(;^_^)
海ですからね・・・。


では、ご紹介しましょう☆



山田さんちのロミオちゃん!
表情イキイキ☆




清水さんちのそっぽちゃん!
上目遣いがいい感じで☆




勅使河原さんちのラッキーちゃん
よくがんばりました☆





沢井さんちのモコちゃん!と

みるくちゃん!
二人ともいいお顔☆






滝口さんちのまめちゃんとこめちゃん!!
今回3回目のご参加☆ありがとうございます!
二人とも慣れてきましたね〜☆






永井さんちの小徹ちゃん!
いい走りっぷりです☆







みなさんご参加&ご協力ありがとうございました!
商品ご注文の方々、今しばらくお待ちください。
それでは〜☆