パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

大自然☆伊豆

おぉーーーーーー????




おぉーーーー!!!!(>_<)


リスさん☆(^_^)




何やらお食事中(^3^)/☆

失礼しました!どうぞごゆっくり(^〜^)

伊豆は大自然がまだいっぱいですね☆





そうなんです!今回も撮影会部隊は「伊豆はんなり」さんに
来てますよ!!!


伊豆と軽井沢の寒さったらすごい差!!!

伊豆の最低気温が軽井沢の最高気温なんですよ・・・(-_-;)
(わたしは軽井沢部隊なので寒さ担当なんです・・・。)



さぁ〜ご紹介しましょう☆







福田さんちのバブちゃん!

小雪ちゃん!

アイヴァンちゃん!
みんなそれぞれ思い思いの場所で☆
ハイ!チーズ!!








吉田さんちのあずきちゃんと!

茶豆ちゃん!
(いつもありがと☆)
2人とも温泉似合ってます!!








伊藤さんちのどりちゃん!
(いつもありがと☆)
温泉気持ちいいワン!!!







曽川さんちのピースちゃん&プルちゃん!!
2人ともいい顔だねぇ〜☆







青山さんちのレオちゃん☆
おぉ〜!めでたい!!!








皆様ありがとうございました!!!

また是非ご参加下さいね(^-^)☆





それから、それから・・・・!!

以前にもお伝えしましたが、

ただいまPaciaWanHP


にて PaciaWan時計


開催中!!!(>_<)



去年の夏にお撮りした子たちから順々に


時計とともに1分ごとに画像が入れ替わります(^_^)☆



これからどんどん更新していく予定です☆

要チェックでぇす(>_<)!!!!!