パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

軽井沢は寒い・・・いやっ!熱いっ!!


こんにちは



浅間山に雪が積もってます(^_^)


見えますか〜????


この反対側(北軽井沢の方面)はもっと積もってるんです!!



そりゃ冬ですもの・・・(-_-;)


さ〜むいで〜す・・・(-_-;)





がっ!!しかし(>_<)




撮影会は熱いっす!!!!


冬なのに汗かきますっ!!!!






ではでは、ご紹介しましょうね〜☆☆







斎藤さんちのぷりちゃん!
(撮影会のために来て頂きありがとうー!!)
さすがっ!ぷりちゃん☆お上手!
お洋服もバッチリだね☆







長谷川さんちのめりーちゃん&ティディーちゃん!!
2人ともオシャレカットだね!!






笠倉さんちのミキゾーちゃん&ユキチちゃん!!
ミキゾーちゃんは2回目☆ユキチちゃんは新入りさん☆
よく出来ました!!!







井鳥さんちのエルメちゃん&ラデュレちゃん!!
振り返り☆完璧!しかも袴&着物!ゴージャス☆







浮ヶ谷さんちのくん太ちゃん!
かっこいい〜☆いい走りっぷりだよ!!








仁科さんちのさすけちゃん!
お行儀がよろしくて☆とってもおりこう!









☆本日のおまけ☆


カーロ軽井沢看板ネコ様!!!
「なにか用かしら〜??」

あめ様余裕のくつろぎ方・・・(^_^;)






皆様皆様ご苦労さまでしたm(_ _)m


商品ご注文して頂いた方々!
もうしばらくお待ち下さいね。
ただいま、一生懸命製作中です。



追加注文なども受け付けております!!

詳しい事はPaciaWanHPへ!!!



PaciaWan HP


http://www.pacia.co.jp/