パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

はんなり&軽井沢にて・・・

こんにちは。
桜もそろそろおしまい・・・。
新緑の季節になってまいりました(^_^)
いい季節ですね☆
もうすぐ楽しいGWですしね!!

GWはカーロフォレスタ軽井沢と
はんなり伊豆高原
で撮影会やってますよ(^_^)

是非おでかけ下さい!!!

撮影会スケジュールはカーロさんのHPにも
掲載してますよ〜!


HP http://www.caro-foresta.com/


さてさて、先週はその軽井沢とはんなりさん
で撮影会でした!



栗田さんちのマロンちゃん☆
いや〜良い顔するね〜!!






山室さんちの草太くん
りっぱなおひげです!






北川さんちのまろんちゃん!と


ぷりんちゃん
お外楽しかったね!






篠田さんちのパットちゃんと
クリケットちゃん!
おりこ〜だね☆






臺さんちのちゃいちゃん
大変良くできました!






齋藤さんちのティアラちゃん!
目線がステキ☆






田中さんちのジュリアンちゃん!
ちっちゃくてかわい〜ね☆





大川さんちのことりちゃんと

ニコちゃん!!
がんばったね!!





藤田さんちのみゅうちゃん
ちょこんとお座り☆
よくできました!




今回はここまで〜(^_^)/

みなさんご参加ありがとうございました!

CDデータご購入の方!!!!
後から商品のご注文も可能です!!!
お気に入り写真&グッズがあれば
是非PaciaWan HPからどうぞ!!!

HP http://www.pacia.co.jp/