パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ホワイトベル撮影会☆

今回、PaciaWan撮影会が行われたのは、武蔵境にありますドッグカフェ


ホワイトベルさんです!!!


こちらです→→→→ http://www.whitebell.jp/dog/index.html

今回で2回目ですが、とっても大好評でしたよ(^_^)/☆






安藤さんちのまろんちゃん&ジュエルちゃん!!






梅澤さんちのココちゃん!







菅井さんちのネネちゃん!







小林さんちのメルちゃん&もこちゃん!!






高橋さんちのうにちゃん!






池田さんちのタイリースちゃん!







米山さんちのひめちゃん&タイムちゃん&セナちゃん&ミントちゃん!!!!







溝井さんちのジョジョちゃん!







椋田さんちのナナちゃん!







田中さんちのモカちゃん!







木村さんちのボノちゃんと

マイちゃん!!







牧野さんちのメープルちゃん!







真田さんちのプリンちゃん!







鈴木さんちのラリーちゃんと

スイーツちゃんと

クレアちゃん!!!








田中さんちのしじみちゃん!









大城さんちの銀河ちゃん&琴ちゃん!!








橅木さんちのポニちゃん!







最後は!ホワイトベルの犬店長マーチさん☆





みんな大変良く出来ましたーーー(^~^)


ご参加ありがとうございました☆
また開催する予定ですので
お楽しみにーーーー(>_<)!!!