パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

GW楽しんでますか?!

やってまいりましたよ!GWですよ!
天気にも恵まれ、おでかけ日和が続きそうですね!
GW中は「カーロフォレスタ山中湖」で撮影会をおこなっています。

こちらはようやく桜が咲いた感じです。昼はとってもぽかぽかです☆
夜はまだ冷えますけどね。


さてさて、GW前半!早速来て頂いた子たちのご紹介と参りましょう!!

佐々木さんちの小次郎くんです。
見返り加減がいいですよ〜☆





岩木さんちのメルくん
かわいらしいポーズだこと!!



小窪さんちのしおんちゃん
にっこり☆いい笑顔ですね〜!!




大槻さんちのクーちゃんとジュニアくん
二人ともとてもおりこうでした!
実は親子です☆



まだまだたくさんの子たちが来てくれました!!
GW後半編もまたお送りしたいとおもいまーす!!

来て頂いた皆様!ありがとうございました。
またいつか☆