パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

こちらはもうすぐ春

今回は「カーロフォレスタ山中湖」で撮影会でしたよ。
こっちの春はこれから!桜はGWの時期に咲くそうですよ。
ちょうどいい季節ですね!

さてさて、来て頂いたわんちゃんたちのご紹介です。

まずは、

佐々木さんちのベガくんです。
いい走りっぷりでございます!!



つづいては

鈴木さんちのモコちゃんとハナちゃんです☆
仲良く二人ではい!ポーズ!!



さてさて


窪田さんちのボビィくんとモネちゃん!
二人の見つめる先には?!

お次は


福井さんちのゴンくんとハチくんです!!
二人ともものすごく元気!!元気!


つぎは

中村さんちのレオくんとさくらちゃん☆
ふたりともよくがんばってくれましたよーー!


さぁて

高志保さんちのレディちゃん!
ひとなつっこくてかわいらしい☆

ラストです〜



新藤さんちの菜々ちゃんとジョイくん!
いい顔撮れましたね〜☆



みなさま大変お疲れさまでした!!
また是非遊びに来てください!
撮影会予定はカーロさんのHPにのってますので
よろしくおねがいしま〜す☆