パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

わん茶屋エムズ撮影会☆

ちょっと間があいておりましたが、
おなじみになりました〜
葛飾にありますドッグカフェ


『わん茶屋エムズ』さんでの撮影会


HPはコチラ→→→→ http://wancyaya.jp/



お近くの方は是非一度!!




さて今回もお正月クリスマス





ご紹介しましょ(^_^)〜☆






鳥海さんちのジーナちゃん!
白いわんちゃんのクリスマスはいい感じですね☆








進藤さんちのアビィーちゃん!
7才とは思えません!ちょー元気☆








佐々木さんちの小次郎ちゃん!
かっこいいお名前ですね☆







服部さんちのポンタちゃん!
いつもありがとう〜!!今回は新たに☆

プーちゃんです!!トイプー×パグですって!!
初めておみかけしました☆







林さんちのウィンクちゃん!
おっきなお耳だこと☆







長谷川さんちのサンゴちゃん!
うさぎさんに変身☆
かっわいい〜!!お似合いですよっ!!






ご参加ありがとうございました!!

わん茶屋エムズさんでは
来月12/4撮影会を行います!!





お気軽に遊びに来てね☆



ご予約の方はわん茶屋エムズさん、もしくはPaciaWanに直接ご連絡下さい!!

詳しくはHPまで!!!



おまちしております(>_<)/