パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

館山の秋☆その4

めっきり秋・・・というか冬?!のような寒さです。

10月23、24日「カーロフォレスタ館山」編でございます。

23日は満月でしたね!どーですか?!
きれいなお月様ですね☆

それでは今回も遊びに来てくれた子たちのご紹介です☆
どーぞ!!






辻さんちのこーたちゃん!
ド正面!いい笑顔!!





ラブラドールのチョビちゃん!
帽子がお似合いですぞ☆






コーギーゆずゆちゃん!!
りっぱなお耳ですね☆





M.ダックスのグーフィーちゃんと
G.シェパードのアニーちゃん!
すごい体格の違い!ですが、仲良しですね!







山田さんちのナッツちゃん!
いい笑顔だね〜☆






諏訪さんちのうるるちゃんとゆきちゃん!!
ベンチの上、絵になりますね〜☆







大山さんちのくれあちゃんとれおんちゃんです!!
二人ともおしゃれさんですね!






岩越さんちのレオンちゃんキラリちゃんクリスちゃん!!!
みんなおりこうですね〜☆






小山さんちのかえでちゃん!
元気に走ってますね〜!9歳に思えません!!






高橋さんちのレオンちゃんフランちゃんナナちゃん!!!
お揃いお洋服〜似合ってるよ!!







後藤さんちのコトーちゃんとベリーちゃん
二人そろってペロッ!!







遠藤さんちの真路(マロ)ちゃん!
かっこいい〜ね☆






さてさて、いかがだったでしょうか?!
今回もいろんな子たちが来てくれましたね!
ありがとうございます!
商品をご注文の皆様、今しばらくお待ちくださいね!



パシャWan HP http://www.pacia.co.jp/