パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

軽井沢の秋☆その2

今回ご紹介しますのは、10月21〜23日にお撮りした子たちです!
「カーロフォレスタ軽井沢」編!!どうぞ〜☆






小賀坂さんちのてんちゃん!
上目遣いがお得意ね☆






平田さんちのシェリーちゃん
キャァ!かわいい☆今度は横目遣い!






原さんちのぷー太ちゃんとラブちゃん!!
秋の背景にしっくり馴染んでいい感じ☆






飯塚さんちのソラちゃん☆
頭のちょんまげスタイルがいいね☆






近藤さんちのガクちゃんココちゃん!!
また会えてうれしかったよ〜!!
ほっんといい子たち〜☆







小坂さんちの宙ちゃんと華ちゃん!!
お洋服もバッチリ☆かわいいね!






根本さんちのコタちゃん!
お耳がひっくり返ってるのも
またかわいい〜☆






堀江さんちのユキチちゃん!
いい笑顔ですね〜☆☆






福永さんちのこたろうちゃんとはなちゃん!!
お揃いセーター似合ってますよ!!







西出さんちのロビンちゃん
笑顔がすてきっ☆








宮崎さんちのパンジーちゃん!
また来てくれてありがとー!
さすが!出来る子☆








小口さんちのアミちゃん!
ほっんとかわいいお顔してますね〜☆







長島さんちのモカちゃん!
うさぎのお耳が生えてるよっ!!!






齊藤さんちのチョコちゃん!
よくがんばりましたね〜!
えらかったよ☆








さてさて、いかがだったでしょうか?!

ご参加頂いた皆様〜!ありがとうございました〜!!
またまた是非是非遊びに来てくださいね☆


撮影会のスケジュールなどPaciaWanのHPに載ってます!
それと、HPにも皆様のお写真を掲載させてもらってます!!
月一でパシャワングランプリというその月のNo.1の子を
独断と偏見で決めさせて頂いてます!!

もしかしたら、わが子がグランプリにーーーーーーー??!


PaciaWan HP http://www.pacia.co.jp/

どーぞよろしくおねがいします☆