パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

イマジンドッグス撮影会☆

那須ペットホテル『イマジンドッグス』さん
今回で4回目の撮影会です☆
ホテル以外にもパン屋さんレストランが有名です(^_^)



と〜ってもおいしいんです☆


秋もかなり深まってきてましたね〜

右側の建物がカフェになっておりまして
昼間(チェックインの時間まで)はこちらで
撮影会やってます!!!
(11月後半になるとここのカフェは閉まってしまいます!)



宿泊でない方もじゃんじゃんお越し下さい〜(>_<)/





ではでは!!!!
ご紹介しますね〜








鈴木さんちのルカちゃん&ナツちゃん!!
切り株の上!バランス抜群ですね〜






熊沢さんちのぶっこちゃん!
ウルウル瞳がかわいい〜☆







岩田さんちの大和ちゃん&日向ちゃん!!
また遊びに来てくれてありがと〜☆
今日もお洋服が決まってるね!








佐藤さんちのプッチちゃん
あらっ!お行儀がよろしいこと☆







入村さんちのクーちゃん!
赤いお洋服お似合いですよ!!







会田さんちのくるみちゃん!
バッチリ!カメラ目線☆







玉嶋さんちのクッキーちゃん&ミルクちゃん!!
さすがモデルさん☆いいお顔☆







毛塚さんちのジュンちゃん&ジュリちゃん!!
お揃いお洋服☆しかもお名前入りです!!かわいい!!








森田さんちのミニーちゃん!
いいお顔してますね〜☆ステキ!!







山口さんちのコロンちゃん!
黄昏な感じがいいですね〜☆







進藤さんちのななちゃん!
いい笑顔ですよ〜☆






イマジンのスタッフさんの子です!
え〜左奥のキャバリアちゃん、うみちゃんです!
手前のダックスちゃんはティナちゃんとアイクちゃん!
2人ともイマジン犬です☆

うみちゃんの撮影をしていたら入ってきてくれました!!
うみちゃんも時々イマジンにいますよ☆




みなさんご参加&ご協力ありがとうございましたーーーー!





さてさておまけです☆


今回一緒にお泊まりさせてもらった
イマジン犬のマリブちゃん☆
すごいなつっこい子で
とっても仲良くなりました
ありがと〜(^~^)/☆





なんとっっ!!!!

来月もイマジンさんで撮影会ありますっ!!!!!


12/18,19の2Days




是非!ご参加待ってます!!!