パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

年末年始スペシャル第二弾★

去年のクリスマスから・・・


「カーロ軽井沢」では




雪すご〜いぃ(>_<)



なので・・・・




やっぱり冬は・・・・




鍋ですよね〜(*^_^*)

これは豆乳鍋

いや〜うまかった★




さてさてさて・・・

寒い中でも撮影会は営業中!!!!



わんちゃんたちは雪好きな子多いですもんね(>_<)
特に大きい子は体ゴロゴロしながら遊んでますもんね☆



さぁ〜いきましょ〜




竹内さんちのTiaちゃん!
はいっ!おてっ!






真田さんちのTeddyちゃん&Graceちゃん!!
お揃い洋服かわいいね☆







前田さんちのココアちゃん!
おすましさん☆







加藤さんちのななみちゃん
お外楽しいね!!






安食さんちの宙ちゃん&陸ちゃん!!
並んでハイ!ポーズ!!






菅原さんちのリズムちゃん&メロディーちゃん!!
いいね〜ツリーバックで豪華!!






杉本さんちのティーちゃんと

ジャスミンちゃん!!
2人とも元気だね〜!!







Gさんちのモモちゃん!
いいお顔☆






伊藤さんちのりさちゃん!
また遊びに来てくれてありがとー!!






樋沢さんちのダッフィーちゃん!
こちらも、また遊びにきてくれたのね!
ありがとー!!






横井さんちの梓ちゃんと

樹ちゃん!!
とてもお利口でした☆





伊藤さんちのまるちゃん!と

ももちゃん!!
よくがんばったよ!!






田島さんちのパトラちゃん&マカロンちゃん!!
2人とも仲良しだね☆






山下さんちのひめちゃん!
雪の中!楽しそう!!






さぁ〜てさて(^_^)

今回はここまでです☆

次回は『年末年始スペシャル第三弾!!』



ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また気軽に遊びにきてくださいな☆☆

商品ご注文も皆様。
しばしお待ちを・・・(^_^;)



〜本日のおまけ〜




軽井沢のスタッフさんがお客様にもらった花束☆



美しい〜(^_^)☆


ので・・・




クリスマスの背景に入れて撮ってみました☆


お〜おっ!!!


さらに ゴージャス&びゅーてぃふぉー