パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

不思議スポット〜その弐〜


今回も『はんなり伊豆高原』(>_<)!!!



伊豆の海







きれ〜い☆




キラキラ〜☆




ぎょぎょぎょっ!!!!これは・・・・?!






こっこれは・・・(-_-;)??




まあまあ、伊豆は不思議な物が多いんですよ(^_^;)




これはっーーーーーー????




よく見ますよね。この方・・・二宮さん・・・。


出てますよ・・・大丈夫ですか・・・?(-_-;)




さすが伊豆☆

不思議がいっぱい!!!


伊豆も寒くなってきました(>_<)

大室山に雪が見えますね!
(見えますか?!)




ではではっ!!!


撮影会に遊びに来てくれました!わんちゃんたちです☆




中橋さんちのリリーちゃん☆
遠い目がいい感じ☆





上田さんちの小梅ちゃん☆
おすましさん☆






安原さんちのマルキーちゃん☆
かわいらしいっ!




ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☆
また遊びにきてください!

PaciaWanHPにも是非遊びに来てください☆

http://www.pacia.co.jp/




〜おまけ〜




伊豆に咲いてるゆり(^_^)

今は・・・

こんな感じです☆
冬眠中・・・☆

さて1週間後どうなってますか??