パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

不思議スポット〜その壱〜

今回は『はんなり伊豆高原』☆


伊豆の空模様




なんだか不思議な空ですね☆

伊豆には不思議な所がいっぱい・・・(-_-;)




トンネルくぐれば〜♪





ひろがる海〜♪(^_^)

神々しいです。


そぅここは(>_<)!!





通称『N川プライベートビーチ』!!!!


※名前の由来は是非、伊豆のスタッフのN氏に

聞いてみて下さい・・・・(-_-;)




この海を見守るこの方々は・・・誰?!






誰っ??(=_=)


観音様も海を見守ってます・・・。





不思議がいっぱい・・・(ー_ー)



この不思議は次回も続く・・・


お楽しみに!!!(>_<)





あっ!!!本題はこれからです!



撮影会に来てくれた子達をご紹介しようかと
おもったら、とんだ寄り道をしてしまった・・・。




では、参りましょう〜(^_^)



前田さんちのさくらちゃん!
こっちも一緒になってかしげちゃう!





米塚さんちのティファニーちゃん&リチャードちゃん!!
二人ともおりこうだこと☆





芹田さんちのモナちゃん&ナイルちゃん&レナちゃん☆
みんな良いお顔!!!





今井さんちのゆなちゃん&たろうちゃん
仲良しこよし☆





加藤さんちのボレロちゃん☆
緊張したね!よくがんばった!





宮川さんちのウィルちゃん!
ウルウル目だね☆かわいい☆






こちらは『カーロ軽井沢』でのお客様☆


佐藤さんちのナナちゃん&ヴィヴィアンちゃん!!
よくがんばりました☆おりこう!!





皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂けたでしょうか?
また、遊びましょうね☆





〜おまけ〜




犬の映画ご存知ですか?!
カーロさんにいっぱいDMがおいてあります。
興味がある方は是非っどうぞ!