パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ソフトクリ〜ム☆

伊豆にあります。
ソフトクリームのお店(^_^)
その名も「わかば
HPはこちら↓

http://www4.tokai.or.jp/sh.wakaba/


伊東市中央商店街!
アーケード内にありますよ!

右奥に緑色の看板!




ジャン!



メニューはこちら☆
(文字読めなくてごめんなさい・・・)



はんなり伊豆スタッフのおすすめ!

小倉サンデー!!
お〜いしそ〜(>_<)!!!


伊豆においでの際は是非!!!!



テイクアウトもできま〜す(^_^)




では今回のパシャワン撮影会のご紹介です!
はんなり伊豆高原&カーロ山中湖☆








粟野さんちのレモンちゃん!
病気に負けずにがんばって!!
また一緒に遊ぼうね☆





戸張さんちのムースちゃん!
元気に走っております!!!





中島さんちのはなちゃん!
おしゃれさんですね!!




平良さんちのとろちゃん!
良い笑顔☆





高橋さんちのクロスちゃん!
か〜わいい〜☆





宇野さんちの蓮ちゃん&ソラちゃん!
2人ともいいお顔☆





吉本さんちのQooちゃん!
飛んでます!!!





増田さんちの茶々丸ちゃん!
んっ?!目線の先は??




中川さんちの大和ちゃん&武蔵ちゃん!!
お揃いお洋服いいね☆




米本さんちのころちゃん!
カメラ目線バッチリ!!




みなさんご参加本当にありがとうございます。
また是非遊びに来て下さい!!!