パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会日和その2

さぁ〜まだまだいきますよ〜!!

わんちゃんたちみんな元気元気でいつも圧倒されぎみですが・・・。
負けずに!!一緒にあ〜そび〜ましょ!!




小川さんちのジェミニーちゃん
すごくなつっこくておとなしいのね〜☆



関根さんちのネオくん
元気いっぱい!枝を加える姿もハンサムですね!




猿谷さんちのチャチャちゃん
愛くるしい笑顔がとってもステキーーー!!



若林さんちのメグちゃん
きれーなもこもこの毛並みホントおりこうでしたね☆




萩原さんちのはむちゃん
愛嬌があるこのお顔☆好きです☆



本当に本当にみなさんお疲れさまでした!!!
とっても楽しい撮影会でした!!
ありがとうっっーーーー!!!