パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

さむさむさむっ!!!!

ここ2,3日どっっと冷え込んでます。
朝晩は特に。
なめてました・・・。厚手の上着が必要です。
おととい北軽井沢で夜6℃でした。
冬っ!!!


それでは行きましょう〜!!
先日、北軽井沢Rioでお撮りしたわんちゃんたちです。


知久さんちのマルシェちゃん
すごく元気!!でとてもかわいいです☆





金子さんちのバティちゃんとベックちゃん
二人ともキレイにカットされお似合いですね☆





南さんちのモカちゃん
キレイなお色と毛並み☆
最後までよくがんばったね!エラかった!!


どーもどーもみなさまご苦労さまでした。
またいつか一緒に遊びましょう☆