パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

どどどっと!!!!ご紹介☆

こんにちは!今日は一気にわんちゃんたちご紹介致しましょう!!


まず、

新田さんちのもみじちゃん


さつきちゃん


そらくん

もみじちゃんがおかあさん、さつきちゃんとそらくんが子。
みんないい名前だね☆



つづきまして、


波多野さんちの珠ちゃん、絆ちゃん、凛ちゃん
みんないいお顔☆お外でも元気いっぱいでした!!



お次!

船守さんちの結衣ちゃん!
目がぱっちり!!モデルさんのようなカメラ目線!


さてさて!!

本多さんちの、の子ちゃん☆
かわいい〜!!この他にも
いろんな表情見せてくれてありがと!


みなさんどーも、どーもお疲れさまでございました!!
また是非是非お会いできればうれしいです!!