パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

那須その3***

イマジンドッグ編!いよいよラストです!
どうぞ〜☆




宇野さんちのペコちゃんと、

ロッタちゃんと、

アリスちゃんです!!!

みんないい顔してますよ☆






小林さんちのミックちゃん!
よくがんばりました☆







内丸さんちのりゅうちゃん☆
何か呼びかけてる感じ?!






金子さんちのココちゃん!キレイなお色たこと☆と、

レノンちゃん!何か見えたかな?!





本間さんちのオンちゃん☆
ナナメ45度!モデルさん!






窪田さんちのリキちゃん☆
秋、物思いにふけるの絵☆
ビーグルのリキちゃんが同じ時にお二人も
いたのがビックリでしたね!!(前回分にご登場してました!)






皆様たいへんご苦労様でした☆
今回もとても楽しい撮影会でした!!
また、是非どこかでお会いできれば☆


グッズをオーダー頂いた方々!もうしばらくお待ち下さいね☆


ありがとうございました〜!!