パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

館山の秋☆

はいっ、今回の撮影会ブログはですね「カーロフォレスタ館山」
です!
ではご紹介致しましょう!!




滝澤さんちのももちゃんとうにちゃん☆
2回目のご参加ありがとうございます!!






中森さんちのレオナルドちゃんとベリオちゃん!!
お洋服お揃い!かわいいね〜☆







松本さんちのアニーちゃん!
いい走り!しかもカメラ目線☆







鷺坂さんちのロンちゃん!
こちらもいい走り!!かっこいいよ☆






後藤さんちのそらちゃん!
すごい目ヂカラ☆
と!

はなちゃん!いい笑顔です!!







伊藤さんちのミクラスちゃん☆
柴ちゃんでこんなに目がクリクリした子は初めてです!
かわいい〜☆






小形さんちのウィーウィーちゃん!
ボール狙ってます!!飛んでます!!






根本さんちのコタちゃん!
おっ!カメラの気づきましたね☆







皆様ご参加ありがとうございました!!
最近は涼しくなってきたんで、昼間でもたくさんお外で遊べますね☆
また撮影会にも遊びに来てくださいね☆
おまちしてます(^_^)/〜☆