パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆高原〜夏休み編〜

夏休みのわんちゃん撮影会!

パシャWanもう1班は「はんなり伊豆高原で〜す(^_^)/



こちらもたくさんの子たちが遊びに来てくれましたよ!!!
2回目!3回目!!とうい子たちもいます〜☆

ありがとーーーー(>_<)/


それではさっそくご紹介しましょうね☆
一気にどうぞ〜(^_^)☆





梅本さんちのラムちゃん




小林さんちのグレイスちゃん&ジョンちゃん!!




斉藤さんちのクゥーちゃん!




五十川さんちのアッシュちゃん!と

オハナちゃん!と

ミントちゃん!





樋口さんちのしのちゃん!




小泉さんちのラムちゃん




大橋さんちのバンブちゃん&プラムちゃん!!




関口さんちのかのんちゃん!と

とらのすけちゃん!




柴田さんちのティナちゃん&コナちゃん!!





静谷さんちのパオリーノちゃん&マッシモちゃん!!




鈴木さんちのリリちゃん&ルルちゃん!!




は〜ぁい!!!(^_^)/

みなさん!とってもかわいかったですっ!!
また遊びに来てね☆