パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆高原〜怪しいテーマパーク編〜

えっ・・・(=_=;)



あそこにいるのはラムちゃん」??!(ー_ー;)



えっえっ〜〜!!!(=_=;)


あっ・・・あそこにいるのってキューティーハニー???(ー_ー;)


なにここ・・・・(=_=;)




じゃんっっ!!!!




その名も!まぼろし博覧会」

「怪しい博物館村」・・・ってどーゆー事だ??!!

そう!ここは伊豆にあります!テーマパーク??!
(テーマパークなのか??)

案内人はこの人っ!!!



あっ・・・(ー_ー;)
どっかでみたことある・・・。


「N川プライベートビーチ」の主。N川さんじゃないですか・・・。

(伊豆のご紹介の時によく出演してくれます。「はんなり伊豆高原」のブログに出てくる人によく似てる気がする・・・気のせいか・・・あなたは一体・・・??)



さぁ〜!N川さんに連れられ、いざ〜!!(>_<)




すでによくわからない・・・。


N川さん・・・何やってんすか・・・(=_=)




謎は深まるばかりっ!!

昔のめずらしいものがい〜っぱい(>_<)

女の人)「何!つったってんの!!手伝いなさいよっっ!!」


・・・・・・・


今回はこの辺で・・・(=_=;)
謎はさらに〜深くなる〜(ー_ー;)

次回につづく・・・。(つづけちゃうんだ・・・。)
次回怪しさ倍増!乞うご期待!!